共用部照明カバー交換修理 電気工事 標準工事 川崎市多摩区

マンションのオーナー様からのご依頼により、マンションの共用部の照明カバー交換工事を行いました。

お客様のお悩みとしては、現在の照明カバーが破損しているため、見た目が損なわれていることが問題とされていました。

そこで、照明カバーの交換をご提案させていただきました。

照明カバーは、照明器具の外側を覆い、光を拡散する役割を果たしています。破損したカバーは美観を損なうだけでなく、電気部分が露出しているため危険な可能性や、照明効果にも影響を与える可能性があります。
交換により、照明の明るさや均一性を回復し、共用部の雰囲気を改善することができます。

工事では、照明カバーの交換作業を行いました。
カバーの形状やサイズに合わせて新しいカバーを取り付けることで、照明器具全体の美観を回復しました。

マンションの共用部は、住民の方々が日常的に利用する場所であり、美しい環境づくりが重要です。
照明カバーの交換は、外観の改善だけでなく、住民の方々の快適な生活にも寄与するものです。

当社では、照明カバーの交換工事を迅速かつ丁寧に行います。お客様のご要望に合わせた照明カバーを選定し、美しい照明環境を提供することを心掛けております。
お困りの際は、いつでもお気軽にご相談ください!!

照明カバー交換
既設機種
交換機種LKGW51765W055 HKW89820706
対応地域(エリア)神奈川県横浜市港北区
使用した商品または、部材

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

044-829-5573
営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]