キッチン換気扇交換工事 川崎市 多摩区

お客様からのお問い合わせにより、キッチンの換気扇の吸込みが悪いというご相談をいただきました。

キッチンの換気扇は油汚れなどによって不調を引き起こすことがありますが、今回は非常に古いタイプの換気扇で、部品の劣化も見られました。そのため、換気扇の交換をオススメさせていただきました。

また、汚れもかなり目立っていたため、清掃作業も行いながら交換工事を行いました。新しい換気扇は見た目もすっきりとしており、コンパクトながら大口径のタイプで、省エネ効率の高い換気が可能です。

キッチンの換気扇は油汚れなどがファンに付着することがあります。これを放置しておくと、ファンの軸やモーターに負担をかけ、故障しやすくなる恐れがあります。そのため、普段のお手入れも重要です。

当社では、キッチンの換気扇の交換や修理、レンジフードなどの取り付けなども対応しております。お客様のご要望に合わせて最適な換気扇をご提案し、きれいな空気環境を実現いたします。

キッチンの換気扇に関するお悩みやご相談がございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!!

キッチン換気扇交換工事 川崎市 多摩区
既設機種本体 FY-27BM2 + ルーバー FY-27L03 ナショナル
交換機種本体 FY-27BM7 + ルーバー FY-27L34 パナソニック
対応地域(エリア)神奈川県 川崎市 多摩区
使用した商品または、部材

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

044-829-5573
営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]