エアコン交換工事 神奈川県川崎市多摩区

エアコンが動かなくなったとのご相談で調査に伺いました。設置されていたのは2005年に製造された東芝製のエアコンで、なんと18年もの長い間ご使用されていました!

一般的にエアコンの寿命は7~10年と言われておりますので、お客様のエアコンはかなりのご長寿エアコンといえますね。

調査の結果、残念ながら寿命による故障と判断し、エアコンの交換工事をさせていただきました。

現在普及しているエアコンは、パワフルな冷暖房能力と静音性、省エネが特徴です。長い間ご愛用いただいた古いエアコンと比べて、新機種の性能向上は大変大きく、お客様からも好評をいただいております。

エアコンのメンテナンスや定期的なクリーニングにもも是非オススメさせていただいております。定期的なクリーニングはお客様のエアコンの寿命を延ばし、より快適な室内環境を保つことができます!

エアコンの設置や交換、修理、エアコンクリーニングなどエアコン工事についてご不明な点やご検討されたいことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください

交換エアコン
既設機種室内機RAS-2556D 室外機:RAS-2556AD
交換機種AS-A259H-W 富士通ゼネラル
対応地域(エリア)神奈川県川崎市多摩区
使用した商品または、部材

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

044-829-5573
営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]