エアコン取り付け工事、取外し(交換工事)標準工事 (VSZ-SV367-W 三菱電機 霧ヶ峰)

今回のご依頼はエアコンの交換工事です。

こちらのお宅では以前エアコンの設置を行わせていただいたことがあり、今回は別途古くなったエアコンの交換のご依頼をいただきました。お客様からは前回の工事が気に入ってくださり、再び弊社にご依頼いただけて嬉しいです。

現地調査を行い、古いエアコンの撤去と新しいエアコンの設置場所を検討します。お客様のご希望やお部屋のレイアウトを考慮しながら、最適な位置を見つけることが大切です。
位置の変更はないとのことでしたので、古いエアコンの撤去作業、新規取付を行いました。

新しいエアコンに交換した場合メリットは色々あります

①省エネ効果: 最新のエアコンは、高い性能と効率的な冷暖房機能により、省エネ、電気料金を削減できます。

②快適な操作: リモート操作や予約設定などの機能つきのものなどはスマートに操作でき、快適な室温を簡単かつ効果的に管理できます。

③静音性: 新しいモデルは静音性が向上しており、特に就寝時や静かな環境での使用でも快適な空間を提供します。

④空気清浄機能: 一部のエアコンは、空気清浄機能を備えています。これにより、花粉やホコリ、有害な微粒子などを除去し、室内の空気をきれいに保ちます。

⑤快適なデザイン: 新しいエアコンはコンパクトでスリムなデザインが一般的であり、従来の大型で重たいモデルに比べ、設置場所に制約が少なくなります。

⑥新しい機能の追加: 一部のエアコンは、加湿機能や空気中の不純物を検知して適切なモードに切り替えるセンサーなど、新しい機能が追加されています。

今回は故障する前にエアコンの交換をしたいとのことでしたが、エアコンの寿命は10年程度と言われており、使い続けると部品の劣化は避けることができません。
また古いエアコンは新しいエアコンに比べ電気代が高い傾向があるので一定の年数が立った場合、新しいエアコンの電気代や機能を見比べてみるのもおすすめです!

弊社では交換工事のほか新規のエアコン設置も行っております。
穴あけから設置までを丁寧に対応、お客様のご希望や要望に最大限に沿った形で施工いたしますので、新しいエアコンの導入に関する疑問やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

既設機種VSZ-SV367-W
MUZ-SV367
三菱電機 霧ヶ峰
交換機種AS-AH361L-W
富士通ゼネラル ノクリア
対応地域(エリア)神奈川県川崎市多摩区

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

044-829-5573
営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]