エアコン取り付け工事、取外し(交換工事)(ダイキン 室内機F22MTES-W<室外機R22MES>) 電気工事 標準工事 壁掛け金具設置

今回はエアコンの交換工事事例です。
10年以上ご使用になられており、最近本体から異音がするため新しいものに交換したいとのことでした

以前のエアコンは、ダイキンのS22MTES-W(室内機型番 F22MTES-W、室外機型番 R22MES)というモデルで、2011年製 とても年季の入ったエアコンでした。
また、部屋サイズが10畳あるにも関わらず、6畳用が設置されていたため
部屋の畳数にあったサイズで、ご提案、設置しております。

10年以上前の古いモデルは電力消費が多く高い電気代がかかります。
しかし、新しいモデルのエアコンはエネルギー効率が高く、省エネ性に優れているため、経済的です。
新しいエアコンに交換することで、電気代の削減が期待できます!

一般的に、エアコンの寿命は10年から15年とされており、10年以上経過すると消費電力が年々増加するといわれます。
そのため、古いエアコンの使用は、現代の新しいモデルに比べ高い電気代につながる可能性があるため、弊社では10年以上お使いのエアコンは買い替えを検討することをおすすめしております。

エアコンの設置、交換、設置場所に関するご質問や不安点がありましたら、なんでもお気軽にお問い合わせください!
弊社が最適なエアコン設置を全力でお手伝いさせていただきます!
電気代の削減や快適な室内環境の実現に向けてお手伝いさせていただきます。

既設機種S22MTES-W(室内機 F22MTES-W 室外機 R22MES)ダイキン工業
交換機種AS-AH281L-W 富士通ゼネラル
対応地域(エリア)神奈川県川崎市多摩区
使用した商品または、部材

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

044-829-5573
営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]