照明器具(HLDZ06208 ホタルクス(旧NEC) FG-1ELF2)および、スイッチ交換工事 川崎市多摩区

洗面所の電気が交換しても付かない、また、別のお部屋の電気が気温が下がると点きにくかったり、点滅したりするというお問合せで、現地調査を行いました。

洗面所の電気は、蛍光灯の方ではなくグローランプが切れていたため、グローランプの交換で点灯しました。
蛍光灯が切れてもグローランプは使えることがありますが、古いグローランプは電気が付きづらくなったりすることがありますので、蛍光灯交換時には同時にグローランプの交換をオススメしています。

また、別のお部屋の照明が、寒い時に付きにくいとのお悩みがありましたが、蛍光灯は温度が低いと点灯が遅くなったり、明るくなるまでに時間がかかることがあります。

スイッチを入れてから暫くすれば明るくなるのですが、それでは不便だという事でLEDの照明に交換となりました。(LEDは寒さには滅法強いという特性があります!)

さらに、交換しましたNEC LEDシーリングライト(HLDZ06208) はリモコンもついておりお手元で手軽に調光ができるのも嬉しい機能の一つです。

またそれに合わせ照明のスイッチも交換しました。

こうした些細な不便や故障についても精一杯対応させて頂きますので、なにか疑問や質問などございましたら是非お気軽にご相談ください!

照明器具(HLDZ06208 ホタルクス(旧NEC) FG-1ELF2)および、スイッチ交換工事 川崎市多摩区
交換機種HLDZ06208 ホタルクス(旧NEC) FG-1ELF2
LEDシーリングライト 6畳用 調光タイプ 昼光色 リモコン付
対応地域(エリア)神奈川県川崎市多摩区

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

044-829-5573
営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]