台所天井照明交換工事 神奈川県 川崎市 多摩区

今回はつかなくなってしまったキッチンのLED照明を交換したいとのお問合せでした。

現地調査に伺ったところ、設置されていた照明ががカバーのないタイプのLED照明のため、キッチンでの使用だと汚れが目立ち気になってしまうとの事でした

キッチンは油汚れなどでほこりなども特につきやすいため、お客様のご要望に合わせて、カバー付きのLED照明をご提案させて頂きました。

カバーがあることで照明自体が保護され、明るさを損なうことなく清潔な状態を保つことができます。また清掃もしやすいです!

ご提案させていただいたパナソニックのLGB52110 LE1はカバー付きですが、すっきりとしていてとても明るいとお客様にご好評いただきました。

LED照明の設置や交換工事のことで、お困りの事あれば、お気軽にご相談ください。

既設機種蛍光灯タイプ NF41051 松下電工 National(ナショナル)
交換機種LGB52110LE1 パナソニック
天井直付型・壁直付型 LED(昼白色)
多目的シーリングライト 拡散タイプ Hf蛍光灯32形1灯器具相当
対応地域(エリア)神奈川県川崎市高津区
使用した商品または、部材

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

044-829-5573
営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]