神奈川県 川崎市 多摩区 ウォシュレット(温水洗浄便座)交換工事

お客様より、ウォシュレット(温水洗浄便座)のノズルから異音が発生するとのご連絡を受け、早速現地調査にお伺いしました。

調査の結果、シャワーノズルが引っかかって戻りにくくなっており、これが異音の原因となっていることがわかりました。

お使いのウォシュレット(温水洗浄便座)は比較的古いタイプのもので、修理には部品の取寄せに時間がかかったり、費用がかさんでしまう可能性があるため、お客様と相談の結果、新しい温水洗浄便座への交換をご依頼いただきました。

既にウォシュレット(温水洗浄便座)が設置されているため、コンセントの増設などの追加工事は必要なく、即日交換が可能でした。
お客様にもすぐにトイレをご利用いただけ、大変喜んでいただけたことが何より嬉しいです。

ウォシュレット・温水洗浄便座の不具合、修理交換、新規取付など、また、トイレに電源が無い場合でも対応できますのでお困りの事あれば、お気軽にご相談ください。

既設機種ウォシュレットSB TCF6020 TOTO
交換機種温水洗浄便座 CH941SWS ホワイト ※脱臭機能なし パナソニック
対応地域(エリア)神奈川県川崎市多摩区
使用した商品または、部材

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

044-829-5573
営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]