エアコン交換工事 電気工事 通常設置 室外機ベランダ置き(川崎市多摩区)

今回は、古いエアコンが付いているので、見てほしいとのご要望。

夏前、冬前になると古いエアコンが付いていると、
動くのか?問題ないのか?気になりますよね。

そんな時は、当社にお気軽にお問い合わせください。

さて、今回のお客様は、90年代のエアコンをご利用されており
確かに冷房は冷えていました。暖房は暖まっていました。

ただ内部がかなり汚れておりましたし、今のエアコンと比較すれば
省エネ基準が全く違いますので、たまにしか使わないかもしれませんが
交換をオススメして、交換対応しております。

室外機はベランダ置きで、通常設置でしたので
作業時間は、準備なども入れて2時間半程度でした。

エアコンについてお悩みの事があれば、お気軽にお問い合わせください。

エアコン交換工事 電気工事 室外機ベランダ置き 通常設置 【交換機種:富士通ゼネラル AS-A229H (現行品 AS-AH220K)】
既設機種:不明
交換機種:富士通ゼネラル AS-A229H (現行品 AS-AH220K)

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

044-829-5573
営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]